ゴルフレッスン 趣味の始まり

こんにちは。こんきちです。

婚活パーティやらアプリやらなんやらで
出会った男性と話してて思ったことがひとつ。

なにか打ち込めるものがある人は魅力的だなと。

人生もネジも遊びが大事。

という事で10年以上散々
様々な方からお誘い頂いたゴルフを
ようやくはじめました。

打ちっぱなしやシュミレーションゴルフはしたことあったけど、
きちんとレッスンは受けてなかったから
どうせやるならと思い、体験からしてきました。

関東に複数店舗ある会社で
お手頃だったし、初めてだから
こだわっても分からないって思って
とりあえずコスパで選んだけど
先生いい人だったし、会社から
歩いて行けるから、
日常の運動としてもフリー練習できるから
いいかなと。

肩甲骨をこんなに動かしたのは
いつぶりだろうか


明日は筋肉痛だな。

来春にはコースデビューを目指して
楽しんでいこうと思う。

可愛いウエア欲しいな(形から入りたい民)

別件で、恋愛話だけど
人間的魅力って大事だなーとしみじみ感じた事件がありました。

だから仕事もプライベートにも目標を持って
趣味を楽しもうと思えたので
いい学びになった

詳しい話はまた後日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?