30代、アプリを始める話

こんにちは、こんきちです。

今日はマッチングアプリのお話

初めて使ったのは30代前半

きっかけは職場の後輩から。

オフィスでも出会った異性の話しがチラチラと
聞こえてくる事はあっても
自分事にはなってなかった。

「今はアプリ使うの普通ですよー」

と20代女子からの言葉に半信半疑な私

これも経験かと思い、やるならちゃんとやろうと
原稿や写真をどうしたらいいのか
(認知を最短で最大に高めるため)
まず調べてから、いざスタート。

何年もまともな恋愛をする気がなかったからか
イチから出会って、関係性を構築していく事に
煩わしさはMAX

仕事だと思って行動する事にした。

仕事とするからには行動目標と期限を決める。

続きは次のnoteで

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?