見出し画像

やめちまえ、やっちまえ。

最近、周りの「健康に気遣う人々」がやたら不調を訴えています。
逆に、「好きなものを好きなだけ食べている人々」が絶好調です。
何となく病気って食生活よりストレスが原因だと思うんですよね。
そんな様子を見て以来、「ええいままよ、好きなもの食べちゃえ」と日々暮らしています。
「体に悪いんじゃあ‥」と思われた方々、ご心配なく、中年だから生クリームとかラーメンとかもう食べられないんですよ。
生クリームたっぷりのケーキとか大好きだったのにもう無理。
なので、好きなものを食べたところで、不健康に辿り着くに及ばないんです。
お酒もほぼ毎日ワインかハイボールを飲んでいますが、モロゾフのプリンカップ2杯までしか入りません。
どうせそのうち、好きなものもどんどん食べられなくなるんです。
だからもう食べられるうちに食べていこうと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?