見出し画像

7月12日(日)

今日、銀杏BOYZのCDをゴミ箱に捨てた。

あの人、なんか、わたしと同じ故郷の『愛』捨てちゃったみたいだし、

この前肩書見たら、

〈俳優〉

だけになってたし、

モテるくせに

「おれ、モテないからさあ」

とか言う人だし、

わたしは、

「おれ、モテたいっ!」

ていう子たち大好きだし、

可愛いと思うから、

でも、銀杏の中で

「駆け抜けて性春」?

は好きだったから、

今日の朝、

ご飯を個室で食べながら

それ聴いてみたんだけれど、


死んでもかまわない


って言ってるけど、

この人ホントにそう思ってないし、

そう言うこと言って、

本当に死んでる人

いないから、


本当にそう思ってる人は


あなたのために死ねる


って言って


すぐに

高いところからダイブするから


でも、あの人はまだ生きてるから

嘘つき

なんだよね。


あと、

フィーチャリングしてる人も、

盗作騒ぎ起こしてるけれど、

わたしは、それ本当だと思っていて、

あと、

その人

お洒落を金で買う

人だから、

本当はすっごくダッサい人で、

なんでみんなそれに気がつかないのかなあ

って思う。

CHARAと並んで撮ってる写真の冊子あったけれど、

CHARAの方がぜーんぜんお洒落で素敵なのよねえ。

あんなに、差があるのになあ。

マネキンの服を、そのまま買って着てるみたいじゃん、あの人。

人が一生懸命つくった

とっても大切な

言葉

を平気で盗んでるしさあ。

でも、昔、

パートナーが、その人のこと大好きだったから、

無理矢理一緒にライブに連れて行かれたけれど、

MC聞いてても

わたしってすごいでしょー!!

可愛いでしょーーー!!

もっと褒めてーーーーーー!!!!!

って自慢ばっかり話聞かされて、

わたしは

心底

ウンザリ

していたよー。

あの人の個性って、

だけじゃない?

でもわたしは、

あの声もなあ…

って感じ。


だから、

その曲ですら聴きたくなくなって、

もういらないやーって、

ゴミ箱に

ぽーーーんって

捨てちゃったよ。

聴いてると、

とっても不愉快になるから。

嘘つき

泥棒

ナルシスト

エゴイスト

の塊の人たちだから。

そんな人たち

大っ嫌いだからさあ。


わたしは


なんだけどね。


あくまでも。

そんだけー。




いただいたお金は、海外で、性が<女>というだけで虐げられながら生きている「女の子」達を支援している国際NGO、「公益財団法人 プラン・インターナショナル・ジャパン」の寄付金に充てさせていただきます。 https://www.plan-international.jp/