Komada Masaki

名古屋市在住のフリーカメラマン。コマーシャルカメラマンに弟子入り後独立。コマーシャル系のお仕事と並行して、ライフワークの撮影も続けています。岐阜新聞社などから写真集3冊。現在、本の企画で町歩きの撮影をしています。 https://k-masaki.com/

カメラを持って町歩きを楽しむ 三河・西尾蒲郡編

本の企画で名古屋市を撮り歩き。 今まで、町のスナップ系を考えてもいませんでしたが、やりはじめてみると面白さにすっかりハマってしまいました。 今回は、名古屋を飛び…

尾張地区をカメラ片手に歩く

本の企画で名古屋市を撮り歩き。 今まで、町のスナップ系を考えてもいませんでしたが、やりはじめてみると面白さにすっかりハマってしまいました。 四月後半から仕事が忙…

写真で楽しむ名古屋市 全体を撮るか部分を撮るか悩んだ結果

名古屋市内の町歩き、お散歩写真を楽しむという本の企画で撮影を続けています。 必要な予定枚数の1000倍は軽く撮っているので、本に収まりきらない写真をあげながら感じた…

写真で楽しむ町歩き 正面から撮るか?それとも斜めから撮るか?問題

本の企画で撮り始めた名古屋市内の街並み(主に個人商店)。 依頼を受けたページ数を思いっきり突き抜けるほど撮ったので、本に収まりきらない写真をアップしています。 …