見出し画像

あなたを幸せにする6つの方法


画像1


□親切を受け入れる

□あなたを笑顔にする人と一緒に過ごす

□自分の心の声を聞く

□他人ではなく自分を後押しする

□好きなことをする

□時間をかけて自分自身を理解する


自分の幸せは自分で決める。

幸せはなるものじゃない

幸せは手に入れる物じゃない

幸せは未来に存在する物じゃない

幸せは今ある物、今あなたが持っている

人生、仕事、関係、物、全てに感謝すること。

あなたの幸せはなんですか?

あなたの感謝していることはなんですか?♡



Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

⭐️Instagram
https://instagram.com/ggmm_0123?r=nametag
🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course
☁️Twitter
@ggmm_0123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?