見出し画像

成功者から学ぶ6つの習慣


画像1


□決めたことを実行する

□志の高い人たちに囲まれる

□失敗することを恐れない

□感情を管理する

□一人の時間を大切にする

□積極的かつ率先して行動する



オンライン自己愛ダイエットサポートをしていて

結果を出してくださる方の特徴は

♡決めたことを実行する

♡積極的かつ率先して行動する

♡失敗することを恐れない

この3つが目立っている気がしています。


ご自身で決めたことはやる。

質問や悩みは積極的に相談してくださり

一緒に解決策を考えてくださる。

できないことはできないと言ってくださる。

できない、難しいと素直に言ってくださることで

違う方法を私も寝ることができ助かります😌

難しいなら、がむしゃらに頑張るのもいいけど

違う方法を考えて行動すればいいだけ!♡


失敗するのは皆さん避けたいとは思っていらっしゃいますが、

自己愛の1つのテーマ

”自分を許す”

これに一生懸命取り組んでくださり

自分を受け入れてなるべく早く切り替える

これが少しずつ上手になっていると思います😌

ダイエットだけじゃなく

いろんな夢、目標を達成する為にも

自分自身も学びたい習慣です✨



Be yourself and love yourself♡
【食事改善ダイエット×自己愛を育てるダイエット】🌷
毎日の食事改善アドバイスと、
月に3〜4回のワークシートを用いて
自分を知り、自分を許し、自分を愛する
エクササイズを行います。

自分を好きになれなくて悩んでいませんか?
もしそうだとしても、、私もそうだったから大丈夫。
You are going to be OK.
あなたは大丈夫だよ。

【Mai】
1997/群馬生まれ/神奈川/アコースティックギター/ゲーム
犬🐶/猫🐱/国際恋愛🇺🇸🇯🇵

⭐️Instagram
https://instagram.com/ggmm_0123?r=nametag

🌙Webサイト
https://mamamaiii020202.wixsite.com/byaly/course
☁️Twitter
@ggmm_0123

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?