見出し画像

2021.2.22〜3.7 雑記

 ここのところ日によって寒暖差が大きいですね。体調管理の難しい時期です。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 相変わらず、出産後のケアのご依頼が多く市内中をバイクで走り回っています。寒さもだいぶ和らいできたので、バイク移動もそれほどしんどくなくて良いですね。

 今年もやっと確定申告が終わり、ひと息ついております。京都に来てから個人事業主として働き始めたので、ここ5年程はこの時期確定申告の作業に追われることになります。日頃からキッチリとしておけば良いのですが、なかなか追い込まれないとやらない質なので毎年この時期にバタバタすることになります。

 先月から手書きの「古今整体室だより」を作り、近隣のお宅にお配りすることを始めました。それを見て来られた方もいらっしゃったので大変有り難いですね。少しずつではありますが、地域にお住まいの方々に知って頂いて、ご利用頂けるようになっていければと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?