見出し画像

2020.12.14〜12.27 雑記

 あっという間にもう今年も終わりですね。年の初め頃から新型コロナウィルスの感染症が流行しだし、明けても暮れてもコロナコロナの一年でした。
そんな最中の今年四月に開院して、影響があったのか無かったのか良く分かりませんが、何とか無事に一年を終えられそうです。
おかげさまで定期的に通って頂ける方も増えてきて、少しずつではありますが地域に根付いていけているかなという実感があります。
また産前産後の骨盤調整治療の機会に恵まれ、多くの新生児にも会うことができました。来年もそういった機会が多くあれば嬉しいですね。

年末年始は帰省せずに京都で過ごします。特に休みは設けず営業しておりますので、普段忙しくなかなかお身体のケアができていないという方や急な痛み、お怪我などでお困りの方がいらっしゃいましたら是非お越しください。
また、なかなかお家を空けられなかったり、外出を控えておられる方には出張施術も致しますので、お気軽にお声掛けください。

皆さま、どうぞ体調を崩されませんように、良いお年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?