見出し画像

アウトプットは最大のインプット

最近、アウトプットの量を増やしています。
具体的には、朝活始めました!(平日朝7時〜8時)

そこで、オンライン通信で友達とアウトプットを繰り返しています。
・コミュニケーションの改善(対人営業等)
・読書の感想
・原稿のアウトプット

自分の頭だけで溜めておくのと、(インプットのみ)

言葉にして話すのでは、(アウトプット)

全然違います!!!(経験して思いました)


■なんで、アウトプットするか?
人それぞれ目的があると思いますが
僕は、僕自身のためです。

・人に喜ばれる人になる
・人を笑顔にする人になる
・大事な人を大事にできる経済力を持った自分になる
・人に影響力を与える自分になる

以上、ご愛読ありがとうございます。
失礼いたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?