見出し画像

ジョンジー減量⚾️ + 開幕オーダー


皆さんこんばんは🌟
コアラです🐨

趣味のオリックスの話題です🐃

アダム・ジョーンズの情報がようやく入ってきましたね✨
ちゃんと減量して帰って来てくれましたね。

写真を見ましたが、今年は期待できそうです😌
280 30 100 くらいは欲しいですね。
これで打てなきゃ劣化なのかな😢
アメリカ時代を知っているので悲しいモノです🇺🇸吉田正尚 ジョーンズ モヤ + ロメロ(来日未定ですが、、、)
見栄えは本当にいいですね🌟

後はやはり1・2番の出塁ですね🙄

これが私の開幕オーダーです😎
※ロメロは抜いてます

1 (ニ) 太田椋
2 (中) 福田周平
3 (右) 吉田正尚
4 (一) モヤ
5 (指) ジョーンズ
6 (三) 西野真弘
7 (遊) 安達了一
8 (左) Tー岡田
9 (捕) 伏見寅威

若手・中堅・ベテラン・ジグザグ を意識して見ました🙄
異論しかないと思いますが、、、他の意見も聞かせてください⚾️


この記事が参加している募集

#スポーツ観戦記

13,580件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?