見出し画像

被差別部落

石川県こころの健康センターの初日に松田(二)保健師から初対面の挨拶で、あなたは保健師か看護師かといきなり聞かれた。

また、どちらの出身(被差別部落)かとみんなの前で聞かれたよ。

専門は何だと聞かれたので精神科ですと答えたら、私は様々なフィールドのベテラン保健師だが精神科の経験だけは無いから、この点だけはあなたの方がベテランよねと褒めてもらえた。

もしもし、石川県こころの健康センターのホットラインは厚生労働省の自殺対策なのに、何で精神科の臨床経験や知識が無くて5年間も相談員を続けているのかな。

知的障害で無ければ、常識的にはおかしいと気づくよね。

こいつは相談者から一日中部屋の中を歩かないと辛いと相談されて、気にするなと相談記録に書いていたから倒れたよ。

角田所長@精神科医と原次長@保健師に、相談員全員にアカシジア諸々の精神科の常識を指導しろと指示したら、私が潰されたよ。

だいたい平日の昼間にホットラインに電話してくるのは、働いてはいない精神障害者か、或いは未治療の精神障害者くらいだと何で気づかないのかな。

石川県こころの健康センターのスタッフや相談員はみんなこの程度の生き物で、相談記録にナンバーディスプレイと相談内容を書くことだけに集中していた廃人だらけだった。

相談内容はみんな何らかの犯罪被害だらけで、ナンバーディスプレイで県民を助けに行けるのに、角田所長@精神科医に余計なことをするなと潰されたよ。

皆さん、どう思うかな?

ちなみに、谷本県知事と馳浩県知事からの採用通知書には、職務内容と時給しか書いてなくて、しかも有給休暇を3年間も隠蔽されていたよ。

きちんとした雇用契約書を下さいと石川県に頼んだら、非常勤だから雇用契約書が無くても合法だよと軽くバカにされた。

これで、私は退職したよ。

追伸。

ある日、相談記録を読んでいたら、クレプトマニアを診てくれるメンタルクリニックは県内にあるかと聞かれて、そんなメンタルクリニックはありませんと即答したと言う記録があった。

原次長@保健師に、摂食障害に併発するのが窃盗癖で、これはどこのメンタルクリニックでも診ていますよと、わかりやすいメールを送った。

さて、相談者は一体何回ムショ入りしていたのかな。

刑法39条かしら?

んで、何故かこのポンコツ保健師が消されていたよ。

さて、松田(二)保健師のアカシジア事件がクビにはならず、クレプトマニア事件の保健師が消えたのは何かの忖度かしら。

ちなみに、相談記録は誰も査察出来ないのは、みんな精神科の常識を知らないからだよ。

アーメン。

そう云えば、石川県こころの健康センターで白髪のおじさん@多分精神科医がベテランの飯田保健師にみんなの前で、さっきのあの発言は法に触れるよとアドバイスしていたが、何で警察に通報せずに、かつ精神鑑定しなかったのかな。

んで、盗聴はいつからしていたのかな。

スタッフらのめちゃくちゃ発言を全てメールで角田所長@精神科医に通報し続けたら、相談員のおばちゃんらから器用にメンタルを潰されたから、原次長@保健師にもメールしておいたよ。

石川県こころの健康センターには、高齢のミニモニ系のおじいちゃん精神科医が徘徊していた。

日当はいくらで、何のお仕事でボロ儲けして確定申告をしてないのかな。

クレプトマニアの保健師が私に、こころの健康センターには頭がおかしい人ばかり電話してくるから迷惑だと宣っていた。

もしもし、こころの健康センターって文字が読めるかな?

これを、一億総活躍社会と呼ぶ。

親がリウマチと診断されて抗がん剤とステロイドの大量投与をされて副作用でメンタルが壊れてきたから主治医の北川医師に相談さたら、診察室と言う密室で家族が頭がおかしいと言ってきたよとチクられて、親子関係が崩壊したよ。

外来ナースの飯田が詳しい経緯を知っているよ。

抗がん剤とステロイドの大量投与をしたら、うつ病くらいでは済まない副作用が死ぬほどあるが、電子カルテにきちんと所見を取ったていたのかな。

また、今までに北川医師がリウマチと診断して障害年金を付けた患者らは、本物のリウマチだったのかしら。

この話もさ、再三にわたり首相官邸官へ通報済だが、厚生労働省も日本医師会も握り潰したのよね。

日本国民を大量殺人しているから、きちんと通報したのにな。

誤診ではないなら、きちんと論文で反論しないとね。

でさ、事務長の船登がメールで二度と因縁を付けるなとブチギレできたから、倒れたよ。

北川医師とは金沢大学で同じサークルだった。

パパが医師で、北川医師は毎晩アルコールを浴びているアルコール依存症でサークルでも有名だったが、脳萎縮は大丈夫かな。

北川医師は病院のホームページに、複数の専門医資格や指導医資格があると掲載されていたが、精神保健指定医だけは無かったな。

IQは知的障害者のグレーゾンでは済まないが、どちらの小学校の神童だったのかしら。

小動物殺しの前科は、弁護士が揉み消していたのかな。

パパは、どちらの組事務所かな。

歴代の私の主治医が、リウマチは抗がん剤とステロイドで治せる時代だよと宣っていたから、倒れたよ。

金沢医療センターだけにリウマチ患者や透析患者が限定的に集まる確率は、天文学的数字だよね。

まるで、成仁病院だけにひたすらサイマ治療な精神障害者が集結したみたいな話だね。

もしかして、代々の金沢大学医学部学生は、みんな知的障害を隠して入学していたのかな。

これさ、日本中を除霊しないとな。

帰らぬ人達、熱い胸をよぎる、せめて今日から一人きり、旅に出る…。

山口百恵さんの、大ファンです。

基礎の病理医が愛娘の殺人事件の解剖後に全裸のまま家族に返した奴がいたと、何かの大量殺人事件があった時に本で読んだ記憶がある。

こいつらは、金沢大学医学部の篠原くん@ヒットラーの信奉者と同じ部類で、かつ北川医師の先輩だったかな。

聖マリアンナ医科大学病院の精神科医の福島くんは、医師5年目で指定医もあったが、白衣のボタンを閉めずにHERMESのベルトを見せびらかしていたが、そんなに沢山のお給料はもらえるのかな。

あ、そっか、バイトで確定申告しなければ、HERMESくらい楽勝に買えるね。

ちなみに、伊藤万理ナース情報によると、福島くんの嫁は長谷川和夫のお古で、かなり知的水準が低いマリアンナナースだったらしい。

また、精神科医の南雲医師は、はせがわ賞のエリートで、5年目の精神科医で、Ferragamoのバレッタ諸々を身にまとうセレブ女医だった。

もしかして、パパ活の戦利品かな。

めちゃめちゃ偉そうな物腰で、福島くんと一緒に、ナースの看護記録に伊藤絵美みたいに赤ペン先生をしていたから倒れたよ。

無礼だぞ!

看護記録は、公文書だと知らないのかな。

法的証拠にも一応なるのよね。

公文書に赤ペン先生って、金沢大学医学部6年生の尾崎くんと一緒だよね。

これらの生き物を、もののけ姫と呼ぶ。

南雲医師のスタンスは、さしずめ洗足クリニックの濱田成美臨床心理士みたいな、良家のご令嬢風かな。

芸能界なら、やはりセント・フォースかしら。

コロナ禍で家族が金沢医療センターに1週間入院した時に何故か徘徊老人と同じ病棟に入院させられて、認知症だったために一日中ナースがおじいちゃんそこの部屋に入るなよと怒鳴っていたらしいが、うちの家族だったからわざと嫌がらせをされたのかな。

ちなみに、主治医が徘徊老人のことをコロナ禍のために致し方ないんですと宣っていたらしいが、閉鎖病棟もあったよね。

北川医師の陰謀かな?

もしかして、日本医師会のレイプかな?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?