見出し画像

もしも1つ願いが叶うなら。愛されたいとあなたは呟くの。現代詩。


つくづく

なにか

理由をつけて

成長を妨げたくなる。

あなたは

40歳の誕生日に

メイドカフェに

行って

チェキを20枚

それを

どうするのかなと

思ってたら

なんか

密封して

PSAにして

保存した。

どうでもいいかな。

どうでもいいや。

SIGNALは

いつも

鳴ってた

あなたが

気づかないだけ。


傷ついているのは

わかってる。

それは

わかってる。

それは

それを

模倣したがってた。

傷つきたくないから。


わかってるから。

わかってるから。

それを

歩にしたり。

金にしたり。

なんだろうな。

自己解決と自己防衛機能

それは

なんだろうな。

生きるために

ぼくは

気づかないうちに

それに翻弄される。


つくづく

なにか

理由をつけて

成長を妨げたくなる。

あなたは

40歳の誕生日に

メイドカフェに

行って

チェキを20枚

それを

どうするのかなと

思ってたら

なんか

密封して

PSAにして

保存した。

どうでもいいかな。

どうでもいいや。

SIGNALは

いつも

鳴ってた

あなたが

気づかないだけ。


つくづく

なにか

理由をつけて

成長を妨げたくなる。

あなたは

40歳の誕生日に

メイドカフェに

行って

チェキを20枚

それを

どうするのかなと

思ってたら

なんか

密封して

PSAにして

保存した。

どうでもいいかな。

どうでもいいや。

SIGNALは

いつも

鳴ってた

あなたが

気づかないだけ。


それは

生きることなんだろう。

それは

生き続けることなんだろうな。



ねえ。

愛する人。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?