見出し画像

嫌われた青鬼。

嫌われた


嫌われましたわ。


それは


本質?


本音?


等身大の


答えなの。


それは

本質かどうかは

わかりませんね。


だからこそ


聞きたいのよね。


私たちは


利用されてるのか。

だぶん


この1点に、


本質は懸けるのだろう。



だからさ。


青鬼はいい奴。


だからさ。


赤鬼もいいやつ。


だから。


聞きたいよ。


話したいよ。


その本質。


私たちは理解を進める。


その先を見る


その先を見据える。


わたしは感じる。


青鬼。


赤鬼。


定義を認める。



青鬼



赤鬼

提議を認める。


それでいいよね。

幸せな赤鬼。


幸せな青鬼。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?