見出し画像

結局愛されたい人に愛されたい。それだけなんだろうな。現代詩。

あざといと言った

あざといと言った

関係中に言った

まぐわってるのに

言った

それは

すごい

顔で言われた

なんか

言われた

関係中に言われた

まぐわってるのに

言った。


ぼくは

言った。


あなたは


なんか


言われること

そのことは

どうかな。

ぼくも

どうかな。

どういうこと。

わかってるのにね。

結局

愛されたい人に

愛されたい。

それだけなんだろうな。


あざといと言った

あざといと言った

関係中に言った

まぐわってるのに

言った

それは

すごい

顔で言われた

なんか

言われた

関係中に言われた

まぐわってるのに

言った。


ぼくは

言った。


あざといと言った

あざといと言った

関係中に言った

まぐわってるのに

言った

それは

すごい

顔で言われた

なんか

言われた

関係中に言われた

まぐわってるのに

言った。


ぼくは

言った。

 

あざといと言った

あざといと言った

関係中に言った

まぐわってるのに

言った

それは

すごい

顔で言われた

なんか

言われた

関係中に言われた

まぐわってるのに

言った。


ぼくは

言った。


あざといと言った

あざといと言った

関係中に言った

まぐわってるのに

言った

それは

すごい

顔で言われた

なんか

言われた

関係中に言われた

まぐわってるのに

言った。


ぼくは

言った。

あざといと言った

あざといと言った

関係中に言った

まぐわってるのに

言った

それは

すごい

顔で言われた

なんか

言われた

関係中に言われた

まぐわってるのに

言った。


ぼくは

言った。

言った。


この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?