見出し画像

ANIChthoniC(アニソニック)

うるせえ

うるせえ

感じられない

体を

責める

感動は


歓喜なんだ

貴女のからだの中に


ボクを感じる


それは

アニソニック

そこへは

アニソニック

感じるまま進め

いつのまにか


わかってたことなんだ

私は

私を


越える要素をいれる

感動は


歓喜なんだ

私は

私なんだ


だからなんだ

だからなんだ

ここからは


お前次第だ


真剣に

生きてるか


心健に

生きてるか


神剣な


神剣を


もつ

わたしは


私を越える


笑え


笑え

みんな


バカにしろよ


その分


わたしは

強くなる


その


バカにされた分だけ


それを

養分に


それを

糧に



だからこそ


叫べ


叫べ


わたしは


私だと。


リアルを喰え

アンリアルも喰え


それが


糧だ


それでいい。


それでいい。


それで

わたしは

誰より



強くなれる。




強くなる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?