見出し画像

だから少しでも愛を持ちたい。現代詩。

正しくない。

ぼくは今から。

正直者になる。

だから

愛して神様、

なにもかもを

ぼくは

持てないから


だから

ただ流しにしてる。


先程の

定期便は

幸せを送ってくれた


下手くそ

ほんとの

ことは

どうせ

僕しかわからない。


だからさ。

愛して

だから。

あいして

あいして。

心中

足も


頭も

あなたの色にして

あなたで染めて


ぼくは

働くMASCHINE。


金を

持ってくるよ。

みんなのために。


あなたと

子供のために 

働くよ。


そしたら

愛してくれる。

愛してほしいよ。

それは

本音。

その本音は。

きれいかな。

それとも。

信じたいからかな。

だれよりも。

じぶんを。


なんかさ。

なんかさ。

ぶつぶつが

できたらしいよ、

それは

何と聴かれたから。

ぼくは

Hammingをした。


正しくない。

ぼくは今から。

正直者になる。

だから

愛して神様、

なにもかもを

ぼくは

持てないから。



正しくない。

ぼくは今から。

正直者になる。

だから

愛して神様、

なにもかもを

ぼくは

持てないから。


だから

少しでも

愛を持ちたい。


この記事が参加している募集

現代文がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?