見出し画像

KAMIKAZE。

omaiga。


omaiga。


それは

それを

考慮して

生きていく

シカバネですか。

かにかな


中では

なにかではない。

ほれは

それを


それを


困難に


して畏怖だけの


感じ脳


その

感じ脳


それは

歌いたい


憂いながら


それを

憧れにして


それを

シメシナがら。


ながら運転。

長いのかな



それは

指名して


締めて


使命感


ならば

僕は


僕は


僕として


今の


指名を


メテオで


Meteorで

急かんでいす。

それは



KAMIKAZE。




占めあ

閉めあた



それを


コメントの中では


中では


中でも


それは


それを


示していく


シメッゾイ


それを



個目印の


いくよ。


KAMIKAZE

私は



あたに乗っていた。


かなに翻弄。


KAMIKAZE。


僕として


KAMIKAZE。



寝っお


寝っと変換



それこそが


今の

興奮するんなよ。



それこそが

KAMIKAZE。

ダはこそ


こそを異義とするなら。


いきゃ卯と


隠居とオンキャは


インコゃ


陰キャを


目方する


模倣性のalcohol


それを




私は


だらより



だれよりも



模倣犯と言う。



換算する


3年生


傘の中では



換算する翻弄。







温故ゃ


オンキャ



オンでいく。


KAMIKAZE。


わたしは


時で


地で


地で




憧れは


それはないといして。


KAMIKAZE。


それは


KAMIKAZE。


それこそが


KAMIKAZE。


とっ踏め。


今は踏みとどまれ。


私は



私として



KAMIKAZE。




何度も


言おう。


KAMIKAZE。




と。




この記事が参加している募集

#レシピでつくってみた

4,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?