見出し画像

うさぎ天国https://m.youtube.com/watch?v=VTUgZ3-Ovws&list=RDCLAK5uy_k_OEunzsOIJ_BOfbbTDgYN253bcPItURY&index=1

それは

それですね

だからこそ

うさぎを教えて

うさぎを愛して


だから

言ってるよね


それは毎日の生活に

うさきがたりてないだけよね


だからさ

私が


うさぎになってあげるよ


真実の口から

うさぎがでる

でるでる

それは

本当かな

本当かな


だからこそ

その空回りを


信じていたいけれども


それは


単純なことではないですよね


だからこそ


言えるよね


信じて


真実の口から


たくさんの


うさぎがでるよ


でるよ


でてくるよ


嬉しいかな


嬉しいよね


でも

じょせいは


現実主義なんだろう


だからこそ


真実の口から

うさぎは


TABOOなんだろうな。


だからこそ


何度でも


何度でも。


真実の口から


うさぎがでるよ。


でてくるよ。


それが


真実なら口なんていらないよね。

わかってるよ。

わかってるよ。

お前が好きだよ。
だいすぎだよ


それでいいでしょう。


それがいいのでしよう。


肉食系はZIG ZAG


それは

しんどいくらいの承認欲求


Hi Hi


それが

マスオの真似をして


真実を照らす。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?