泣くな嫌われ者。現代詩。

なくなよ。

泣くなよ。

ないたところで。

何が変わるんだ。

泣きたところで。

なにか

かわるなら

いくらでも

泣けばいいさ。

そら


そら


泣けよ。

泣けばいいさ。

そうすれば

楽になるなら。


いくらでも

なけばいいさ。


そうじゃないだろう。


そうでは

ないだろう。


だから

だから。

泣きながらでも

立ってるだろう。

仁王立ちで

立ってるだろう。

そうだろう。

それなら

いいだろう。

それなら

いいよね。


だからというわけではない。

だけども。

ここに

立ってる。

仁王立ちで立ってる。

ただ

立ってる。

それでいいかな。

いいよって。

いってほしい。

それは

情けないね。

情けないよね。


わかってる。

わかってるから。

だからさ。

なんか

わかってほしかった。


だから。

なんか。

また

泣けてきた。

情けないほどに。

もういいよ。


わかった。

今日はいいよ。

今日は

泣けよ。

誠意いっぱい

泣けよ。


今日だけは。


この記事が参加している募集

#現代文がすき

916件

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?