見出し画像

【《動画解説》「あなたがハイパフォーマーになれないたった1つの理由」】

こんばんは、山崎です

今回のテーマは『なぜあなたがハイパフォーマーになれないのか?』、その理由について8分ほどで解説しました〜


※動画下記からご覧いただけます

多くの方が「ハイパフォーマンスを発揮できる脳や身体を手に入れたい」「自分もハイパフォーマーになってビジネスでどんどん成功したい」と思って最初は意気込んでチャレンジを始めるんですが、じつは残念ながら70%以上の方が途中で挫折してしまうんです💦
                                                                        
今回の動画では、その最大の理由について、自作の「コンディションMAP」を使いながら解説しています👨‍🏫
                                                                         
また、動画ではもしかしたら図が見づらいと思い、動画の備考欄からこの「コンディションMAP」がダウンロードできます!
                                                                               
ぜひMAPをみながらご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?