見出し画像

去年の今頃何してた?(2023年1月28日~2023年2月1日)

2024年1月27日(土)

とあるスマホのゲームをもう3年以上は続けている。それぐらいハマっているとレベルも上がってきて、大概のミッションは難なく、一部のミッションは少し苦労しながらもなんとかクリアできるまでになった。

するとまた初心の頃を思い出したい気持ちと、ここはもっとああすればよかったなあとかいう気持ちが湧いてきて、別アカウントでまた同じゲームを1から始めてしまった。

2つのアカウントを切り替えながらやっているとみるみる時間が溶けていく。

そんなことをしているから最近noteを読むのが滞りがちになっていたのだが、これではイカンと思い、指定した時間帯に指定したアプリが立ち上がらないようにするアプリを入れた。

これが結構いい。noteを見る時間、書く時間、それぞれに集中できてその他諸々の用事もどんどん捗る。

へっへっへっ、自分のライフをハッキングしてやったぜ。


明日からの献立のヒントになるのかならないのか、去年の今頃の振り返りnote。





さて、明日から何しよう?

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?