見出し画像

9,10,11,12,1 / Waiting for Turn


画像1

制作日:2021/09/28 / (128) / 素材:発泡スチロール、フォルモ/ 塗装:アクリル絵の具 / 撮影:Nikon D90、レフランプ、スピードライト / 画像:Pixelmator Pro




みんなのフォトギャラリー用

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12

みんなのフォトギャラリーで「zou6mr」で探せます。



制作後記

前回作でたくさんイスを作ったので、それを使い回したいなと思った。
立ち姿が続いたので座り姿を作ろうと思った。
今年の目標が年7点新作を作るだったが、半分以上過ぎたのに3点だったので、今からがんばろうと思った。
計算上は月イチ完成させれば、目標達成できる。

前回まで3点、9月に1、10月に1、11月に1、12月に1、合計7。

流れとして、毎月は作れないから隔月更新にした。それすらも守れず、前回は4ヶ月空いた。だから月イチは厳しいと思ってる。
でも、今回はやれた。背景とか端折ったのでそこは不満。写りとか並べ方も、色々試したけどイマイチで課題。
色塗りも、部品作る順番も、大きさのバランスも、不満と課題はいくつも生まれた。

登場人物、男は9月、女は10月、牛は11月、サンタは12月、トラは1月に見立ててる。
今年の干支が丑で、来年は寅、12月はクリスマスなのでサンタクロース。今は9月なので、間に男と女とつないだら、ひとつづきの流れになる。
タイトルは、1月のトラが順番を待ってるって説明。



_202109280824



追記:2022/04/18


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?