見出し画像

変えられる勇気を感じた6/23

今回の旅はやっぱり自分の臨機応変さを褒めたくなった。

雨が降ろうが、電車バスが遅れようが、突然の体調不良、お店が空いてないまたはどこかわからないとか。

もうなんか色々あっても

あっじゃあ代わりに何かできるな。

くらいの進路変更、いやぁ人との旅ならまあ怒られるであろう。

でもそういう時に喧嘩したり嫌な雰囲気にならないように努力できるといいな。

せっかくの旅行が完璧に終われる事なんてなくてなんならアクシデントが面白かったことの方が多いし、その時の対応がこの人との関係をどうしていくかって考えるある意味定規になる。

臨機応変!大事だなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?