見出し画像

HAPPY MOTHER'S DAY♡

こんにちは。おとうふちゃんです。

連休も今日で終わりですね。連休中はデジタルデトックスをしていたので、久しぶりの更新です!


今日、5月9日は母の日ですね。

いつもお世話になっているお母さん。

でも、改めて感謝の気持ちを言葉にして伝える機会って、

なかなかないですよね。

気持ちは言葉にしないと伝わらないです。

今日は、お母さんに感謝の気持ちを伝えてみましょう。


それでは、HAPPY MOTHER'S DAY♡

素敵な母の日を過ごしてくださいね!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

よろしければサポートお願いします!サポートいただけると励みになります。いただいたサポートは、執筆やコンテンツの制作に役立てていきます!