見出し画像

【望みが叶うまで待てないときは?】

こんにちは、山田です。

望む現実になるまで時間がかかり過ぎて待てない・・・

なんてことはありませんか?


早く望みを叶えたいのに、なかなか思うような現実にならず、待っている時って辛いですよね・・・

僕はせっかち人間だったので、じっと待つことができなくて、これまでこの問題に何度も出くわしては悩んできました。

待つのが苦手だという方は参考にして欲しい思考の使い方があるのでお伝えしていきますね。


まず、願いを叶えたいと思って待っている時の思考って「まだかな~」という感じだと思うのですが、この時の気分はいかがでしょうか?

子どもが遠足を楽しみにしているような良い気分なら問題無いのですが、「はやくしろよ!」みたいなイヤな気分で待っているなら、その願いは残念ながら叶わないんです。

なぜなら「願いが叶わないイヤな気分」になる現実を自分で引き寄せているから。


現実というのは、あなたの気分次第で実は大きく変わってきます。


僕もこのことを知らずに、ずーっとイヤな気分で「まだなん!?」って待っていました。

だから、ずっと待っている現実がやってきていたんです。

このままでは願いはずーっと叶わないと知った僕は、気分を変えることにしました。

すると、「待てない」から「待たない」思考に変えることができました。

「待たない」を言い換えると「気にしない」みたいなニュアンスです。


「待てない」はイヤな気分。

「待たない」は良い気分。


ポイントは気分の違いです。

待たない自分に変わることができたら、現実も変わっていきました。

望む現実を引き寄せるスピードを早めたいと思うなら「待たない」という思考に変えることをオススメします。

ぜひ、参考にしてみてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

\【期間限定】無料動画講座を公開中です/

一歩踏み出せば、必ず現実は変わります🌈

やりたくないことを我慢している毎日から抜け出したい方が、自分らしく自由に生きられるようになってほしい。

そんな想いから現在『望む未来を自分で実現できる方法』を無料でお届けしています。

動画では、あなたが今抱えている悩みの『本当の原因とその解決方法』がわかります。

現状を変えたい!と少しでも思う方は、ぜひ一度ご覧ください😊

望む未来を自分で実現するための無料動画講座は、こちらから(^^)

LINEの友だち追加で今すぐ視聴できます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?