見出し画像

28才会社員のガチ日記 2021年12月28日 #19

■スケジュール

08:00 起床、冷水シャワー
08:40 お仕事開始
18:20 お仕事終了、飯へGO
20:00 鮨アカデミーで寿司の食べ放題
23:30 帰宅、noteを書く


■今日は仕事納め

さ、本日は仕事納め。

ということで気合いを入れてタスクを熟していきます。

自分自身の今年の仕事は一体どうだったのか?
何ができて何ができていなかったのか?

様々なものがありますが、
客観的に事実だけを考えて
そのことだけを捉えて
振り返ってみる。

そして今日も無事にお仕事が終わりました。

また来年も忙しい日々がやってきそうです。
ありがたいことですが、
我々のいるIT業界は
良くも悪くも仕事は溢れるほどあります。

来年も精一杯行動していきましょう。


■友達とご飯へ。今年最後の会食。

お仕事を終えた後は
速攻で食事に出かける。

中学時代からの友人と寿司へ。
寿司の食べ放題。

一体何巻食べたのか思い出せないくらい食べました。
とにかく食べた。
満腹です。




食べ放題の寿司!
白身魚があれば生きていける


そして店を後に。

店を後にしてからは
他愛ない世間話をしながら。

また仕事の話もしながら。

次はどんなことができるのか?
これは良いビジネスかもしれない。

なんて話をたくさんしながら
様々に話をしていきました。

夜の道を歩きながら
なんてことない話をしているだけですが
楽しいものです。

それに社会人になってからは
話の中心がほとんど仕事の話になります。

そうした他の人の仕事について聴いているのも
また楽しいものです。



■今年もたくさんの楽しいことがあった

今年もコロナで身動きが取りにくいことがありましたが、
それでも楽しいことはたくさんありました。

親しい友だちが結婚したり、
自分は転職もしたり、
新しい人と知り合うこともあったり、

様々ありましたが
それぞれ楽しい思い出です。

そしてそして
明日12/29と
大晦日の12/31は
カウントダウンジャパンに参戦します。

今年の楽しみ納め、
張り切って行ってきます!


という感想を書き終えて筆を擱きます。
最後までお読みいただきありがとうございます。
ではまた:D

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

#最近の学び

181,438件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?