差し入れ問題 飲食編

差し入れ問題の飲食について、個人的な見解を書く。

基本的に生もの、要冷蔵・冷凍は控える。

あと、小分けにされていないもの。

1本カステラ、ホールケーキなどは

包丁やお皿が必要なので、避けておこう。

個人的には、小分けにされたお菓子が一番無難だと思う。

主催者から喜ばれるのは、お茶、水の500mlペットボトルのダース。

あっても困らないし、保存もできる。

ここからは、困った差し入れベスト3

3位 千秋楽に大量のドーナッツ

大量のドーナッツ、しかも小分けではないものを持ってきた。

これから、バラシ・打ち上げで配ることもできず、困った。

2位 現金

正直一番嬉しいけど、差し入れとしては、困る。

1位 大量のバンバーガー

昼公演前に、大量のバンバーガーを持ってきた人がいた。

開場してから、持ってきたので公演前は食べられない。

終演後での、さめた大量のハンバーガーは狂気。

基本的には何でも嬉しいが、

皆様、差し入れには気をつけましょう。




この記事が参加している募集

#おすすめギフト

6,030件

#スキしてみて

526,955件

よろしければサポートよろしくお願いします。