見出し画像

ソニック・ブーム

マリトッツォが流行している。

私は甘いものが好き。特に生クリーム。

その点では問題はない。

マリトッツォ好きなことを前提に話すが、

インスタ映えするとはいえ、

生クリームを挟んだパンである。

いろいろフルーツを挟んだり、抹茶にしたり工夫をしているが、

生クリームを挟んだパンである。

生クリームのチューブを吸いたいくらいの私。

生クリーム好きはいるとは思うが、かなりニッチな層である。

若い者からブームは始まるというが、

ブームの定着させるのは年齢が高い層だと思う。

マリトッツォは、結構きつい。

胃的に。

良質な生クリームではないと、きつい。

パンケーキが流行った時も、調子に乗って生クリームをかけすぎたら、

痛い目にあった。

そう言いながらも、

マリトッツォがあれば買うし、

東京卍リベンジャーズも観る。

ヤンキー×タイムリープ

大好物。

ブームなんて、ソニック・ブームを食らわせてやりたいが、

待っている自分がいる。

「待ちガイル」のように。


よろしければサポートよろしくお願いします。