見出し画像

自己紹介

新しい読者も増えてきましたので、改めて自己紹介いたします。

小川おがわ 功治朗こうじろう

石川県金沢市出身。大学在学中より俳優、演出、舞台監督として関西小劇場を中心に活動。その後上京し、劇団青年座研究所実習科を経て、舞台のみならず、映画、TV、CMなどにも進出し、活動の場を広げる。09年、舞台ユニット「K.W.G.P.」を結成し、劇作・演出をつとめる。劇場公演だけではなく、神社、寺院、BARなどでのシアター外公演も行っている。
現在は金沢市に在住し、戯曲だけではなく、小説、ラジオドラマのシナリオ、PV、LIVE、ラジオ番組の構成も手がけている。

近年の舞台作品

2017年「ヤンキーショップ☆タカハシ」(BAR Function space)
2018年「金沢ムーラン・ルージュ」(金沢市民芸術村ドラマ工房)
2019年「雪吊りベーブ・ルース」(金沢市民芸術村パーフォーミングスクエア)

次回の制作に向けて、ドキドキしながら初めての有料記事に挑戦

「ヤンキーショップ☆タカハシ」の戯曲を掲載いたします。

10分ほどの短編となりますので、興味がある方は購入お願いします。

購入金額は、全て次回の制作に当てさせて頂きます。

次回は舞台公演ではなく、映像として配信予定です。

購入者の方は、特典としてエンドクレジットにお名前を掲載させて頂きます。

よろしくお願いします。

ヤンキーショップ☆タカハシ あらすじ

突然、「ヤンキーショップ☆タカハシ」のことを話し始める男1。見ず知らずの男に話しかけられて、戸惑いながらも徐々に興味を示していく男2。だが、男1は具体的なことは何も知らない。何とかして手がかりを探そうとする二人は、試行錯誤を重ね、ついに「ヤンキーショップ☆タカハシ」の謎を解き明かすのであった。

ここから先は

5,116字 / 1ファイル

¥ 300

よろしければサポートよろしくお願いします。