フォローしませんか?
シェア
Kohichi Ogawa
2022年2月9日 20:58
本日はカスタマーケア全体を俯瞰するため、いろいろな顧客接点の現場で起こっている問題を踏まえつつ、解決の方向性を導きたいと考えています。顧客接点の現場でよくある問題点まず、顧客接点の現場におけるよくある問題点はたくさんありますが、大きく3点にまとめます。問題点①コンタクトセンター問題点の1つ目は、コンタクトセンターにおいて、ファーストコンタクト時の解決率が低いことです。ユーザーは行き
2022年2月18日 16:22
↓ 本Webセミナーご案内1枚ものです。ご関心のある方に是非共有ください。デジタルネイティブ世代の社会進出やコロナ禍の状況により、消費者の行動パターンは急速にオンライン化へ移行しています。今、企業に求められているのは、顧客接点のDX化を促進させ新しい顧客体験を創造することです。新しい顧客体験の創造は、若者を中心とした新しい顧客層の取り込みにつながるでしょう。ストレスのない顧客利便性を追求し