シェア
Kohichi Ogawa
2022年3月29日 18:48
不動産業界におけるチャットボット活用事例をご紹介します。住宅事業者の抱える問題点顧客はモデル住宅訪問直後は購入に熱心ですが、営業チームの多くは最初の訪問後のフォローアップに数日から数週間待つ傾向があります。時間がかかるほど、顧客エンゲージメントは減少し、他の業者や他の優先事項に移行する可能性が高くなります。さらに、フォローアップ・プロセスは、電子メールや電話に依存していることが多いですが、
2022年3月8日 19:17
チャットボットの事例をお届けします。ドイツ銀行PalaisPopulaireについて2018年9月、ドイツ銀行は、ベルリンにPalaisPopulaireと呼ばれる約1,000平方メートルのギャラリーを開設しました。かつてはプロイセンの王族のために建てられた宮殿でしたが、現在は芸術、文化、スポーツを体験したい人々のためのフォーラムとなっています。 PalaisPopulaireは、ドイツ銀行の
2022年3月4日 15:51
チャットボットの事例を1つご紹介します。ヨーク大学についてヨーク大学は、イギリスの伝統的な教育システムであるカレッジ制の大学です。大学での受講だけでなく食堂や寮など日頃の活動も共にする「学寮制」です。10のカレッジには、それぞれに図書館やイベントスペース、学生寮などがあります。学生たちはカレッジのコミュニティーの一員として大学生活を過ごします。ヨーク市のフェスティバルの主催者となるなど地域活動