見出し画像

CLUB HARIEのラコリーナ近江八幡

何度か訪問していますが、直近で行ったのは、すでに数年前の2021年です。
コロナの流行に波ができて、落ち着いた時には出かけやすい雰囲気になりつつあった頃ですが、それと同時に私は足を骨折し、松葉杖生活を送っていたのでした☠️笑

松葉杖生活も2カ月目を迎えると、飢えてくるのです…。
美味しいものテーマパークに!!

遊びたい、でも歩けない!
外で美味しいものを食べたい、でも一人では行けない!!

これらの欲を一挙に満たしてくれる場所はないのか…!?

そして思い当たったのが、クラブハリエのラコリーナ近江八幡でした✨

この時は車で連れて行ってもらいました🚗💨

屋根からも緑が生えてくるよ🍃
中では焼きたてバームクーヘンが売ってる&食べられます☕️✨
おしゃれな車停めてある~🚌
ちょうどハロウィンのころでした🎃
クラブハリエと言えば、焼き立てバームクーヘン!
きたぁ、美味しいもの✨
外のワゴンでも売っているのです♪
外側を砂糖コーティングしてあるのがたまりません!
グレーズド系のものはすべて大好物♡
焼き立てで少し温かくってふわふわでした✨
滋賀県発祥の飛び出し坊やは、もちろんバームクーヘンを持っています♪
満たされていくテーマパーク欲✨
売ってるのはすべて美味しいものばかり♪
左手のバスの中では確かマカロンも売っていました
行く度にどんどん建物も増えてレベルアップしていくラコリーナ
次回行った時にはまた新しいお店や建物が増えてるんだろうな✨


駅から少し遠いので、車で行くのが1番行きやすいと思いますが、駅から歩いたりレンタサイクルで観光しながら行ったり、いろんなパターンで行ったことがあります🚲💨 🚗💨

なので、ぜひぜひご自分に合う方法で行ってみてください♪

私もまた次回行けるのを楽しみにしています✨

よろしければ、サポートをお願いいたします!いただいたサポートは、おやつの購入費に使わせていただき、皆さまに美味しい記事をご紹介させていただきたいと思います。