見出し画像

京都のお菓子🍡:まるに抱き柏のどらやき


まるに抱き柏は黒豆大福が最も有名なのですが、前回黒豆大福を買いに来た時にすごーく気になったのがどら焼きでした✨

☟とっても美味しい豆大福を購入した時の記事はこちらです。
よろしければぜひ!


この度は近くへ行った際に相方がお土産に買って来てくれたのでした♪

黒豆大福がとっっても美味しかったので、見た目からとても美味しそうなどら焼きに期待たっぷり🧡

家紋入りのまん丸どらやき
ふっくらとした厚みがあります
外のカステラはとってもしっとり
程よい甘さの粒あんがとっても美味しい✨


うーん、かなり満足度の高いどら焼きでした✨😋✨

普段のおやつで、まるに抱き柏のどら焼きあるよ!と言われたら間違いなくテンションが上がるなと思いました🧡

お気に入りのお菓子屋さんではいろんな種類のお菓子を食べたくなりますね!

みなさんも、豆大福と一緒にどら焼きもぜひぜひご賞味ください♪

よろしければ、サポートをお願いいたします!いただいたサポートは、おやつの購入費に使わせていただき、皆さまに美味しい記事をご紹介させていただきたいと思います。