見出し画像

ルナ🌺旅する愛媛の学生

はじめまして。愛媛の大学生ルナです🌺
ざっくり自己紹介すると、1人旅が大好きで、東南アジア旅したり、ヒッチハイクしたりしてたら、アフリカのルワンダに1年間住むことになった女子大生です。

珍しい女子大生に見えるかもしれないけど、まじで普通の田舎大学生。英語なんて話せないから身振り手振りで意思伝えて旅してた。


自己紹介

愛媛県出身。1999年生まれ。20歳。法学部2年生。愛媛県で母と弟と3人暮らしの実家生。大学ではチアリーディング部と服飾サークルに所属。

海外渡航歴

私の初海外は、
2016年高校の修学旅行で行ったオーストラリア

その次が友人との旅行
2018年大学1年生の夏の韓国と台湾

でもやっぱり1人旅がしたくて、

2019年3月タイ1人旅
2019年8、9月タイ、カンボジア、ベトナム1人旅
2019年9月東京~愛媛1人ヒッチハイク

に行きました。

これからのnote

2020年4月からアフリカ、ルワンダで1年間の海外インターンシップを行う予定です。

これから過去に経験してきた旅での経験やインターンシップ先での日々を更新していきたいと思います!

・-・-・-・-・-・-・-・-・-

ルナ🌺旅する愛媛の学生
最後まで読んで頂きありがとうございます!

もしよろしければ、フォロー&いいね、よろしくお願い致します!

Instagram、Twitter、Facebookでも情報発信しています!

Instagram
https://www.instagram.com/natsu_luna_

Twitter
https://mobile.twitter.com/natsu_luna_

この記事が参加している募集

自己紹介

あったかい気持ちで支援してくださると嬉しいです。