見出し画像

キャンドルはLED

こんばんは。
今日も一日中お疲れさまです。

クリスマスコンサートの演出を考えていました。
小道具として使う、LEDのキャンドルを沢山買いました。

昔はろうそくの炎だったかもしれないですけれど、演出に使うのはちょっと危ないですからね。LEDのランプ、すごく重宝します。

見つけていると、様々な色や形があって、なかなか面白いんですよ。どんな物を選んだかは、当日までのお楽しみ。

子どもたちの衣装や、ミニゲストのサンタさんの演出も考えました。サンタの出るタイミングが大切。そこにこだわりました。
当日、上手く行くといいなぁ。

昨日、子供達にばったり会ったら「これからお家でママと練習するの!」とにこにこで教えてくれました。

楽しんで練習してくれている様子。
とても嬉しく思います。

私も当日は、ソロ曲を1曲歌います!
みなさまと会場にてお会いできますことを、今から楽しみにお待ちしています。

コンサート詳細は下記のチラシをご覧下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?