見出し画像

アカネしゃんのみんフォト用画像です。#5 クリスマスぽいキャンドル・雪だるま(11枚)

みんフォトよき💛

みんなのフォトギャラリーは、noteならではの、いいシステムですね。
私アカネのみんフォト画像は、気分転換でつくった「なんちゃってイラスト」がほとんどですが、たくさんの素敵な記事にご利用いただきうれしく思っています。

利用通知メールが届いたら、記事におじゃまするようにしています。
感謝と応援の気持ちをこめて。

「アカネしゃん」で検索してくださいね。

画像:クリスマスぽいキャンドル

キャンドル大好き。キャンドル県があったら、ふるさと納税してキャンドルをゲットしたいくらい。(ナニイッテルカワカラナイ)

「クリスマスキャンドルと赤い実」
「クリスマスキャンドルと赤い実 -パステルアレンジのスマイルさん」
「クリスマスキャンドルと松葉と雪の結晶」
「雪と松ぼっくりとホワイトキャンドル」

画像:雪だるま・スノーマン

「雪だるまって、どうしてこんなにカワイイんですか?!」
どなたか記事書いてください。

「雪とキャンドルと黒い帽子のスノーマン」
「雪がつもってうれしそうな青い帽子&マフラーのスノーマン」
「雪の上に雪だるま2つ、青い空と白い雲」
「降りしきる雪と赤い帽子&マフラーの雪だるま」
「降りしきる雪と赤い帽子&マフラーの雪だるま -カラフルな世界」
「ほほえむ雪だるまちゃん①」
「ほほえむ雪だるまちゃん②」



「アカネしゃん」で検索してくださいね。(2回目 笑)

▼お知らせ
絵本『ねむねむのもり』を第15回絵本・児童書大賞にエントリーしました

「絵本ひろば」(創作絵本の無料閲覧投稿サイト、アプリあり)に公開していますので、読んで投票してくださるとうれしいです。
投票〆切は2022年12月末。〆切後も絵本の閲覧は可能です。
https://note.com/akane_umecyan/n/nfa5d1969cb3a
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


それでは。
素敵なクリスマス(or ハッピーホリデー)をお過ごしください。^-^/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?