見出し画像

🌸春はスタートの季節🌸

はじめまして😊
こどハピの西山です👩

気温もすっかり暖かくなって、春を感じれる季節になってきましたね🌸

春といったら新たなスタートの季節💨

進学・進級された方や、就職された方など、様々なスタートをきった
方が多くいると思います!🏫👔

そんな私も、ヨガの資格をとるために、新たなスタートをきりました!🌴🐚🔅
一番の目的は、ヨガを通して、自分と向き合う時間を作ることです!

情報があふれた現代、何も考えずにただ自分と向き合う時間というものは
なかなかないと思います。。。

スクランブル

自分のなりたい自分になるためにも、是非、皆さんも自分と向き合う時間⏰を作ってみてはいかがでしょうか??

また、人生というものは、学び🏫の連続でもあるので、
年齢関係なく、学ぶ姿勢を忘れずに生きていきたいと思う今日この頃です、、、

ヨガについて話させていただきましたが、
こどハピでは、ヨガの講座もご用意しております⭐

興味はあるけど、なかなか一歩が踏み出せない、、、
他の子とうまくやれるか不安、、、

そんな方も大丈夫💚

こどハピでは、対面ではなく、ZOOMを用いて授業がおこなわれるため
人見知りの子でも、心配は一切いりません😚

一歩踏み出して、自分の可能性を広げていきましょう👍
こどハピの授業など詳細は👇