こまった自己紹介Vol.1

こんにちは。こだわり子です。

ここ最近、本気で困っていることを書いていきたいと思います。

自己紹介ですのでポジティブ忘れません!

【得意技→すっとぼけ】

noteでも書いていましたが…

Instagramで思い知る事態となりました。

こちらの内容…

「富士そば とろとろ蕎麦 パワー注入!!!」

失礼にもほどがある。

ちなみに、その日のストーリーズには…

「なおれ!すっとぼけ!」

願いを込めていました。

しかし、その翌日…驚きました。

確かにお酒は控えていますが、

がまんしているわけではありません。

無意識のさけさけさけ


こじつけとも言えますし…

気づいた方がいるかはわかりません。

こちらに関してはお酒スキなので、

どうってことはないです。


今後のことを考え、

すっとぼけで私も困っていると

ハイライトにした次第です!



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#やってみた

36,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?