見出し画像

韓国ドラマ

こんにちは。こだわり子です。
初めて見た韓国ドラマは【冬のソナタ】でした。
早く続きが見たくて、夜食までスタンバイするほどでした。
泣きながらおにぎりを食べていた記憶があります。


そんな私が、去年はまっていたのは
【キム秘書はいったい、なぜ?】です。


友人からお誘いがあっても、「キム秘書に夢中」と断っていました。
なので、友人からは「出た!キム秘書!」と言われていました。


おもしろくて、見ていると元気が出るような作品でした。


あまりにおもしろかったので、なかなか次に見たいと思う作品に出逢えませんでした。


そこで、キム秘書の俳優さんが出演しているドラマを見てみました。


こちらもおもしろくて、元気が出る作品でした。


ですが、最近は見ていません。


今はnoteに夢中です。


また見たいなと思っているのが、
【フルハウス】です。


配信が始まるのを楽しみにしています。


こちらの作品で、俳優のピさんのファンになったことはここだけのお話です。



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?