見出し画像

実はここでもすっとぼけていました

こんにちは。こだわり子です。

少し前に、ある方の記事でもすごく共感したのですが…

「優先順位」

私もそこを間違えなければ、あまり変な事態
にはならないと思っています!


熱中症の症状が出た翌日、

(塩分塩分)

私が食べたかったのは「うどん」でした。

冷凍うどんと、ヒガシマルのうどんスープ助かります。

しかし、前日の洗い物を放置しており器がなかった。←(どんぶり2つしかない)

そこでチョイスしたのが…

【ペヤングソースやきそば】

たまに食べたくなります!


完成して一瞬迷ったのですが、ペヤングには
マヨネーズ必須な私はかけました。

実食!

(しょっぺぇぇー)

ペヤングさん、マヨネーズさん、すみません。

私が食べるタイミングを間違えただけです。

(残すわけにはいかない!)

食べながらも、何か違うと感じていました…

完食して、しばらく容器を眺めていました。


(これはカロリーだ…)



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?