見出し画像

息子に怒られるかもしれない

こんにちは。こだわり子です。

息子は私がnoteをやっていることは知っていますが、おそらく見てはいない…

初めて息子とのやりとりを書くときは確認し、

「いいんじゃない?」

と言ってくれたので日常で登場しています。

ダメなことはダメだと言うので、本日は削除
する可能性があります。

どっちが親だかわかりません!笑

洗濯する際、笑い転げました…

私のルームウェアを履いていたではありませんか!!!

「間違えないようにね!」

言っていたとはいえ、まさかのショートパンツではありませんか…笑

気づかなかった私もそうですが、息子は違和感がなかったのでしょうか??

どう見たって裾が広がっています!笑

ちなみに3色持っている…


この夏の争奪戦になりそうです!笑

GU



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。


この記事が参加している募集

#子どもに教えられたこと

32,857件

#夏の思い出

26,274件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?