見出し画像

またマーボー豆腐の話

こんにちは。こだわり子です。

私のインスタで、いちばん「いいね」をもらっているのがマーボー豆腐です!

以前、(小ねぎの量から)力つきたであろうマーボー豆腐を投稿しました。

なので、少し前に…

(通常の小ねぎこれくらい)

投稿したところ…

トップに躍り出ました!


しかし、noteでもインスタでも公開している…

すると、本日…

「あなたは料理が上手でなければなりません」

私の腕前、あなた、なぜ決める…?

うちは今後も丸美屋さんのお世話になるよ!

小ねぎだって日によって違うからな…笑


覚えとけ!!!


そんなわけで、楽しくやっております!笑



最後まで読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?