見出し画像

オアシスの彼の話

こんにちは。こだわり子です。

フライデーナイトにお酒も飲めないし
何しようって書いてみました!!

よろしければ読んでやってください~


スケボーに乗った彼を
知人と間違えて声をかけたのが出会いだった。

中学3年生のころの話

塾の帰り先輩の家に行くと

すぐバレるアリバイを作り会いに行く。

4つ上の彼と親しくなった。

一緒にアルバイトに来ていた友人とは帰らず、
他に友人もいないのに彼だけ残ることに。

うれしかった。

クリスマスには

「ちょっと遅くなる」

チョコレートケーキを作って行くと
すごく喜んでワンホール近く食べてくれた。

彼は花屋さんで
ポインセチアを買ってくれていた。

「Merry  X'mas  with  LOVE」

マジックで書いてあった。

そして彼も地元へ帰る。

もらったカセットテープは

一緒によく聴いた【Oasis】だった。

彼とわたしはそれっきり。

口ぐせは

「こんなに好きになっていいのかな?」

だった。




読んでくださり、ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,564件

#忘れられない恋物語

9,159件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?