見出し画像

マッサージで快眠💤😪(UoU)

ここ最近、夫のマッサージを始めた🎵

きっかけは夫が職場で「太ったね。背中に肉ついた!」と言われたこと。

家に帰って体重を測った夫は、、「全然変わってない」😭😭

じゃあ、どうして太って見られたんだろう...と夫のことを観察してたら、

猫背&肩こりが原因で、肩が盛り上がっていたため太ってるように見えやすくなってることに気付いた。😨😨

そこで女性でも力要らずでできる、上半身オイルマッサージ(オイルないから使ってるの乳液だけど😅)にチャレンジ!

夫の肩と背中を私の肘でゴリゴリほぐしていく。

乳液で滑るから、変に一カ所に圧力もかかりすぎないし良い感じ✨

特に肩甲骨の隙間に肘を入れて往復すると解れてる感じする!

夫は元々寝つきがあんまり良くないのに、マッサージ始めてからすぐに寝るようになった!

めでたしめでたし🎵パチパチパチパチ👏👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?