見出し画像

嫌いな人がいるのが当たり前なのか?


今日は嫌いな人について話したいと思います。

嫌いな人がいる。それは当たり前のことだと言ったりするんですけど、それは本当なんでしょうかね。

私は今というかこの3年ぐらい嫌いな人というものがいないです。

まあそうなると嫌いな人が居ないのが当たり前になりますよね。

人を嫌いにならないようにするにはどうしたらいいのかなと、実践してきた結果ですね。

人を嫌いな自分でいたくなかったから色々とやってみてそうしてきました。

結果として、嫌いな人が今いないという状況ができています。

自分の選択の結果が今の自分を作るということでもありますよね。

本当に当たり前なのか、それでいいのか、やっぱり考えて選んでいきたいですよね。

その結果が、今の自分を作るわけですから。
そして未来の自分も作るんでしょうから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?