見出し画像

明日から仕事へ行きたくない全ての人へ

はじめに


長かったお盆休みもあっという間で明日から仕事の方が多いのではないでしょうか。

休みが多い人だと9連休。
この連休を楽しみに仕事を頑張ってきた人からすると今日は憂鬱な気持ちだと思います。

私も過去には土日明けでも仕事に行くのが億劫になっていたこともあり、特に大型連休明けは最悪の気分でした。

休みが多いのは素晴らしいことですが、仕事が嫌ならあまり良い状況とは言えません。

今回の記事は連休明けの仕事に行きたくない人向けに、私からのメッセージという形で書いていきたいと思います。最後までお付き合いください。


ここから先は

1,635字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートは有料記事の購入費として使用させていただき、noteの活性化につなげいきます!