見出し画像

「note」全体20000ビュー

皆さんこんばんわ!コバとらです🐯

先日、全体20000ビューを達成しました。

いつも私の記事を読んでくださる方に感謝いたします。
ありがとうございます✨



全体ビューが20000ビューに到達しました。

他の人からすれば歩みは遅いものの確実に積み重ねができていることに嬉しさを感じています✨

ビューを追いかけて投稿しているわけではないのですが、数字として見れるのは嬉しいものです。

仕事、転職に悩んでいる人の行動を起こすキッカケになれるような記事を今後も投稿していきます!

記事も140本を超えてきましたので、自分の悩みに当てはまったものを読んでいただけると嬉しいです!



紹介いただいた記事


シゲクさんご紹介ありがとうございます!

noteで生き残るための知識が詰まった記事!

ミトシさんご紹介ありがとうございます!

私も共感したオススメの記事!


先週受賞した記事



有料記事の紹介


転職したいけど一歩踏み出せない。
そんな方にオススメの記事です。

「これから仕事・転職系でnoteを始めていきたい」
「記事の書き方を知りたい」

そんな方に向けた記事です。

面接を攻略したいならこの記事!
内定率を上げるために面接でやってはいけないこと。

ブラック企業とホワイト企業の決定的な差は何か?
という部分に触れた記事となっています。
冒頭部分だけでもぜひお読みください!


有料マガジンのお知らせ


コバとらのキャリア虎の巻という
マガジンを作りました。

買い切り型で、一度ご購入いただくと、
追加料金なしで記事が読めます。

現在、153本の記事が入っています。
過去の記事含めて全て読むことができます。

今後も記事を追加していきます。
記事の増加と共に価格を上げることが
あります
ので早めにご購入いただくと、
お得に読むことができます。



最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
仕事・転職で悩む人たちに向けて発信しています!
noteのフォローいただけると嬉しいです。
𝕏(旧Twitter)でも発信しているので、
一緒にフォローいただけると嬉しいです。
https://twitter.com/koba_tora15
仕事、転職での悩みがあればお気軽にDMへ🐯

また次の記事でお会いしましょう!

この記事が参加している募集

いただいたサポートは有料記事の購入費として使用させていただき、noteの活性化につなげいきます!