見出し画像

気持ちが不安定だと引くカードにそのまま影響する?

「今日の私に大切なメッセージを教えてください」
と聞いて出たカードがこれ…

「蛇」「雲」「きつね」
全部、悪いイメージのカード…
何となく気持ちが不安定だったから
そのままカードに表れた気がします

一方、今日は久しぶりに集まるママ会があって
絶対それは楽しい!と楽しみにしていたから
このカードが意味するものは
ママ会とは別のことだと思いました

蛇、トラブル、執着、絡まる
雲、変わりやすい、不安定、混乱、不透明
きつね、嘘、偽り、騙す、隠す

私に大切なメッセージがこれ…
何か悪いことが起きそう…

トラブルが更に混乱する
→混乱状況に解決策が見当たらない
または、トラブルの原因がわからなくなる?
そこに「きつね」なので
→問題を偽る、問題をすり替える
つまり、問題を解決せずに進めると悪化するので
慎重さと注意が必要、

という風に読み取りました

これは何に対してなのか、、、
主人と私のこと??
子供ではなさそう、仕事ではないw
主人との関係性なのかな~

今日の終わりに振り返ってみたいと思います
さて今日はもう一つブログを書いていこうと思ってます(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?