見出し画像

リーディング結果と引き寄せた出会い♡

バタバタとブログもインスタも更新できず~
コンスタントにあげるって難しいですね
生活リズムが変わるとルーティンが変わる!

先日、ひすいこたろうさんの講演会へ行ってきました♡
楽しみだとルノルマンカードをしたくなるw
「今日の私に大切なメッセージは何ですか」

「道」「本」「犬」
朝の時点では
たくさんの選択の中から学びの道を選び、
その活動によって、信頼関係が生まれる
簡単なリーディングでお出かけ♪

講演会は333人の大きな会場
遅れ気味についた私は座る席が意外とない…焦るw
右側から歩き、気付いたら一番左の列まで来てました
丁度、席を見つけて着席

前の席の方がコートを落とされたので
拾ってお渡ししたら、なんとその方は
引き寄せ子育てで出会った大好きな人♡
その方の周りにも同じ引き寄せ仲間が~♡

信じられない偶然の出会い!

私もなぜか、引き寄せられるように
右側から左列へとスラスラ歩いて、目に入った空席に着席
本当に引き寄せだと思う~

そこにルノルマンカードの答えがあると思いました

その講演会日は、
沢山の行事が重なっていて
どこに参加しようか迷っていました
つまり、「道」
生け花か、ブーケレッスンか、友達ランチか、実家へ行くか…
複数の道の中で、ひすいこたろうさんを選択

講演会での学びも
引き寄せ子育てからの学び、リーディングに関しても
現在学んでる全てのことを意味して
「本」勉強中の私

私の学びの結果が「犬」なので
会場で奇跡的に出会った方達と
今後、信頼関係が生まれていくのかも!?
そう思うとわくわく、うきうき!
「犬」信頼できる仲間たち♡
未来が楽しみすぎる!!!

朝のリーディングと
結果のリーディングには少し違いがあるけど
振り返るとカードの通りです(^_-)-☆

---------------------------------------------------------------
(前回書いた「気持ちが不安定だと引くカードも不安定」
の結果ですが、、、
何もありませんでした。。。
ネガティブカードが並んだときは
その前後に波動の下がる行動や人、不安に思った直後などが
影響することを実証したブログでした
是非、参考までに~)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?